オンライン会議に役立つオリジナルノベルティ「リモートワークタワー」プレゼントのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平素より当社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

当社ではコミュニケーション活動の一環として、毎年マクロミルオリジナルのノベルティを制作し、お客様やパートナー企業等の皆様にお届けしております

2021年の幕開けを祝う今回は、オンライン会議の際にお使いいただけるコミュニケーションツール「リモートワークタワー」をご用意しました。日頃の感謝の気持ちを込め、2021年3月末までご希望の皆様に差し上げておりますので、是非、下記【キャンペーン概要】に記載の応募フォームよりお申し込みください。

オリジナルノベルティ「リモートワークタワー」とは

社会情勢により働き方の多様化が加速し、オンライン会議を活用される方が急増したことを受け、円滑なコミュニケーションに役立てていただきたいという想いから制作しました。
「コメントをさせてください」「超いいね」など、タワーに書かれたメッセージをミーティングの相手に見せることで、会話を盛り上げたり、相手の話を遮ることなく気持ちを伝えることができます。また、ご自身と同じ空間にいらっしゃるご家族などに、オンライン会議中のステータスを伝えられるよう、「カメラ作動中」をはじめとしたメッセージもご用意しております。

キャンペーン概要

■応募期限

2021年3月末

■応募方法

下記フォームより必要事項をご入力の上、ご応募ください。

「リモートワークタワー」プレゼントに応募する

※発送先としてご入力いただく個人情報の取り扱いについては、アンケート画面に詳細の記載がございます。
※ご入力情報に誤りがある場合、お届けできない場合がございますのでご注意ください。

■発送について

  • お申し込みいただいた方から順次発送いたします。2月中の応募分につきましては、3月上旬より発送予定です。
  • 万が一、2021年4月末までお手元に到着しない場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。

ご参考

2000年から制作している過去のオリジナルノベルティを下記にまとめております。是非ご覧ください。
https://www.macromill.com/s/novelty/

■問い合わせ先

株式会社マクロミル ノベルティ事務局
cc@macromill.com