よくあるご質問|マクロミルのオーダーメイド調査

よくあるご質問

OrderMillについて

実査中の回収状況が見れない
大変申し訳ございませんが、OrderMillの場合、お手元でリアルタイムに回収状況を確認することができません。
実査期間中は、随時運用担当者より、メールにて回収状況をご報告させていただきます。
回収状況のご報告タイミングにつきまして、ご要望等ございましたら運用担当者にお申し付けください。
納品データがない/どこにあるかわからない
OrderMillのご納品データは、QuickMillの場合と異なる手順でデータをダウンロードしていただいております。
ご納品の際に運用担当者からお送りしておりますメールにダウンロード手順を記載しておりますので、お手数ですがメールの内容をご参照の上、データをダウンロードしてください。

納品物について

スクリーニングデータはいただけないのか
基本的にスクリーニングデータをお渡しすることができません。
スクリーニングデータにつきましては、営業担当にご相談ください。
My リサーチページのID/パスワードがわからない・忘れてしまった
IDがお分かりにならない場合には、運用担当者よりIDをお知らせいたします。
パスワードにつきましては、再度登録していただく必要がございますので、ご不明な点がありましたら運用担当者にご相談ください。
社内の別の人も納品データが見れるようにしてほしい
ゲスト用のIDを別途発行いたしますので、ご希望の際には運用担当者にお申し付けください。

写真調査について

写真付きローデータを開くと動かなくなった
写真付きローデータはファイルサイズ(容量)が大きいデータとなっておりますので、開く際、または保存の際に非常に時間がかかります。
他に起動しているプログラムをすべて閉じてから開く(保存する)など、十分ご注意ください。
お気軽にご相談ください。ご質問やご不明な点がありましたら、こちらからお問い合せください。
カスタムに関するお問い合わせ

PAGE TOP