「マーケティング戦略立案コンテスト『EDGE』2020」開催見送りのお知らせ

株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表執行役社長 グローバルCEO:スコット・アーンスト 以下、当社)は、当社が主催する大学生・大学院生を対象とした「マーケティング戦略立案コンテスト『EDGE(エッジ)』」について、昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響が、大学や学生、ならびに企業の各種活動に及んでいることを鑑み、2020年度の開催を見送ることに決定しました。

Header_Logo

当社は本コンテストの開催を通じて、企業・教育機関・学生の課題解決を支援するとともに、日本のマーケティング人材やデータサイエンティスト育成の一助となることを目指し、2017年から毎年開催を続けてきました。昨年度は、215チーム、計939名の学生がエントリーし、実際のビジネス課題を提供いただく協賛企業は、初年度の2社から6社へ増加するなど、開催規模も拡大を続けておりました。

本年も、例年どおり開催に向けて準備をしておりましたが、苦渋の決断をせざるを得ない状況となりました。開催を楽しみにしていただきました学生や教授の皆さま、ならびに協賛を検討されていた企業の皆さまには残念なお知らせとなりますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

以 上

関連リンク