ゴルフ場の予約サイト・アプリに関する調査

調査概要

調査期間 2022年1月21日 ~ 2022年1月24日
調査対象 1年以内にゴルフ場予約サイトを利用した18~69才の男女1,033名
調査方法 インターネット調査
調査機関 マクロミル

知っているゴルフ場予約サイト調査結果

以下のゴルフ場の予約サイトの中で、あなたが【知っている】サイトを全てお選びください。
※実際に予約したかどうかに関わらず、知っている場合はお選びください。
※アプリも含めてお答えください。


使いやすいと思うゴルフ場予約サイト調査結果

以下のサイトの中で、【使いやすい】と思う予約サイトを全てお選びください。


お得と思うゴルフ場予約サイト調査結果

以下のサイトの中で、【お得】と思う予約サイトを全てお選びください。


口コミが信頼できると思うゴルフ場予約サイト調査結果

以下のサイトの中で、【口コミが信頼できる】と思う予約サイトを全てお選びください。


信頼できると思うゴルフ場予約サイト調査結果

以下のサイトの中で、【信頼できる】と思う予約サイトを全てお選びください。


プランが探しやすいと思うゴルフ場予約サイト調査結果

ここからは、ゴルフ場の予約サイトで【予約】をするときのことについてお伺いいたします。
以下のサイトの中で、【プランが探しやすい】と思う予約サイトを全てお選びください。


予約したことのあるゴルフ場予約サイト調査結果

以下のサイトの中で、【過去1年以内にゴルフ場を予約した】ことがある予約サイトを全てお選びください。


簡単に予約ができるゴルフ場予約サイト調査結果

以下のサイトの中で、【簡単に予約ができる】と思う予約サイトを全てお選びください。


1年以内に使ったことがあるゴルフ場予約アプリ調査結果

以下のサイトの中で、【過去1年以内に使ったことがあるアプリ】をすべてお選びください。
※アプリ利用のみについてお答えください。